--.--.--



2009.07.16

梅雨空

今日の降水確率はおにぎりが転がった時に日本人がおむすびころりんと言ってしまう確率と似ているな、と思いながら自転車を走らせたのは昨日の朝のことでした。

この記事へのトラックバックURL
http://egatti.blog58.fc2.com/tb.php/231-c963d126
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
似てねえよw
Posted by ガチャ at 2009.07.16 18:14 | 編集
いや似てるやろ、
どう考えても(´3

Posted by egatti at 2009.07.17 20:17 | 編集
なかなか面白いブログですね!
Posted by kataribe at 2009.07.18 20:31 | 編集
おむすびころりんの続きは

すってんてん

だと思ってたけどそれじゃぁ

株に失敗すってんてん

だな

よくある話さすっとんとん
Posted by eastking at 2009.07.20 18:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.22 04:15 | 編集
→kataribeさん

どうもどうもありがとうございます。恥ずかしくて穴があったら木を植えたいくらいです。お気に召していただけたならいつでもこの現実逃避行空間へお立ち寄りください。


→eastkingさん
すってんてんはやっぱりすっからかんイメージが拭えませんね。すってんころりん、だと人がお尻から転んだイメージ、とにかく頭に『素っ』と付けたくなる気持ちだけは揺るぎないです。

Posted by egatti at 2009.07.24 08:39 | 編集
かたりべです。次回更新を楽しみにしております。過去記事もカナリ楽しませていただきました。
Posted by kataribe at 2009.07.27 07:25 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.27 07:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.07 01:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.08.10 08:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
