--.--.--



2009.05.01

あ、はい

バスに乗ったら乗客があたしだけだったから『お降りの方いらっしゃいませんか』の車内アナウンスに軽くうなづいてしまった。


見てなかろうもん。

この記事へのトラックバックURL
http://egatti.blog58.fc2.com/tb.php/228-b2697a9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
吉野家だかで、お疲れ様って帰ってった店員に反射的にお疲れ様ですって言って変な感じになったことある
Posted by ガチャ at 2009.05.02 17:05 | 編集
終点近くで降りますピンポン
…え!?乗ってたの?

は2、3度あります


あと、コンビニで「ごちそうさま」とか
Posted by eastking@nimoca at 2009.05.04 01:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.05.13 08:34 | 編集
一ヶ月以上も間があいてしまった。ごめんなさいね。


→eastking@nimoca さん

やってますねー
あたしはスターnimocaでバス乗ってますよ。佐賀でははnimoca使えませんよ。タクシーでごちそうさまはおてのものですよ。


→ガチャ さん

やっちゃってますねー
店員さんとのそんなやりとりが羨ましくなって今日あたしも吉野家でやってみようと思ったけれどチャンスがなかったので豚丼の後で聞こえないくらいにお邪魔しましたって言ってみた。


Posted by egatti at 2009.06.10 19:06 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.06.30 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
