--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.04.21

レアエクレア

20090421082151
いつものように目が覚めて体温を計りノソリと起き上がるegattiは悲しいくらいにむくんでいる



ねぇ、このお店で一番高いの持ってきて。



店を出る。
風が私を煽る。
私は風を仰ぐ。
リアルな気掛かり事項をレシートの裏にメモる。
・家の鍵
・洗濯物
・先月のカード支払
・明日の打ち合わせ
・株価
・定額給付金
・冷蔵庫のもやし
ペンのインクがなくなる。
筆圧だけでメモを付け足す。
・替芯



ある国では街の中心地から泥火山が噴き出し、今もなお人々の街を生活を侵し続けているという。

あたしはそんなことも知らないでエクレアを食べるのだけれども『だけれども』という逆接が好きである事が沢山の人たちを困惑させていることも知らないでエクレアを食べるのだけれども。



エクレアは実話です。差し入れでいただきました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://egatti.blog58.fc2.com/tb.php/227-a4ae965b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
dFmaaAQW
Posted by hikaku at 2009.04.21 11:13 | 編集
あれ食えあれ
Posted by eastking at 2009.04.21 21:40 | 編集
→eastkingさん

やられた感満載です。
やたら野村萬斎です。

Posted by egatti at 2009.04.25 18:18 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2009.07.11 22:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。