--.--.--



2009.03.15

還暦

20090315132531
父が還暦を迎えました。

28になるあたしはいつまでたってもしがない娘でして。

いつまでたってもしがない・・・

父はまだ現役で働いています。団塊の世代を生きた父はあたしに仕事の極意や本質、こつや将来性に至るまで、いろいろ話してくれました。でもあたしはというといつまでたってもしがない・・・


そんなあたしが初めて切り絵を作ってみました。
みてみて。


あたしはいったいどうしたいんだ?28という年齢と自分のポジションもなんだかよくわからないままなかなかうまくいかないことばかりだけれどもいつまでたってもしがないあたしは咲き始めた桜を撮りに行こうといいことくらいだったら決断することができるのだよ、諸君。




勇気の翼をいっぱいに広げてあたしは飛ぶのだよ、諸君。


滑走路整備中


言葉までもがあたしを見放したか。覚醒するその瞬間までその悔しさともどかしさを忘れてはならぬぞ。途中から完全なる独り言なのもあたしの特徴だと思っててよね。



恥ずかしいほどにテンションがあがってきたらまずはうたいながらシャワーを浴びるのよ。全力で

この記事へのトラックバックURL
http://egatti.blog58.fc2.com/tb.php/225-9492cde8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。(*^_^*)
今は娘に邪魔されながらブログをのぞいています(^^)
時間があるときに、またゆっくり寄らせていただきます。
ブログ応援してます~(^_^)/
それでは。失礼します。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009.03.20 13:31 | 編集
よくにていますね
Posted by kataribe at 2009.07.23 03:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
