FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.01.14

牡蠣はもう仕方ないよ

とても寒い日に自転車で外に出た途端に少しずつ雪が降り出してメガネに水滴がついて前が見えなくなったらなんだかもう二度と前が見えないんじゃないかなんて心配になって涙が次から次に出てきて声まで出てしまってワンワン言いながら泣き叫んでたらいつの間にか大雨になっててびしょ濡れになって気がつけばメガネについた雪の結晶たちは突然の大雨に流されてその後に風が吹いてきてすっかり乾いてメガネのレンズはとってもクリアな状態になっていて私は前どころかなんだか左右上下360度真後ろまで見渡せているような錯覚にまで堕ちていった。その間ずっとペダルはこぎ続けたんだ。




いつものことです。思いついたことを思いついた順にそのまま書き並べること、それが私の精神安定剤、あ、別に不安定ってわけじゃないけど。ってちゃんと断り入れとかないとなんだか病んでるみたいで。

毎日寒いです。
みんな風邪やら引かないように。
ちなみに再度、牡蠣にあたってしまいました。
残念でならない。残念でならない。

泣きたいほど
残念でならない。
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://egatti.blog58.fc2.com/tb.php/219-11789160
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あけましておめでとう

牡蠣はひどいらしいね、僕はあたったことないけど。
気をつけて!
やっぱり蛤グリグリ
生物(なまもの)と言えば、都会のイカ刺はアニサキスが居そうなので食べません。
Posted by KDX at 2009.01.14 20:39 | 編集
→KDXさん

牡蠣はひどいですね。
油断しました。確実に。
こらえきれないそのこみあげる熱いものはとめどない涙とともに。
ホント気をつけましょう。
すぐケロッとしてましたけどね。
蛤、いいな。食いたいなぁ。

アニサキスがいたらホルマリン漬けでおk。

Posted by egatti at 2009.01.14 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。