FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.31

粘土松

9回裏、2アウト満塁、バッターegatti。打てば逆転サヨウナラ。わー、みんなめっちゃ期待してる。ちょっとやめてー、そんな舞台。代打いないん?いいって、いいって、そんなチャンスいいって。心臓に悪いって。くる、くる、くる、何がくる?ストレート?スライダー?消える魔球?やばい、震えてきた、手とか足とかもう膝だって大爆笑し出したし、視界もおかしいし、まさしく頭真っ白、あれっ、ホントにボール見えない、ホントに消える魔球?マジかよ、そんなん打てねーよ、って思ってたら、あ、まだ投げてなかったのね、ホッと一安心、してたらふわり風がきて、ア、アレー?いつの間にかゲーーーーームセット。え、見逃し?そりゃないよegatti。せめて空振り三振にしよーやー。


プレッシャーに弱いegatti、来年度はもっと肝を普通レベルまで肥やしたいです。

ちなみに逆転サヨナラ、ではなく逆転サヨウナラになってるのはわざとですので。



お父さんお母さんと花見をしようと実家に帰ったのにすごい雨風。
あー、いっぱい散っちゃうなぁ。

tulip


なので今日はとりあえずチューリップで。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。