--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.03.26

少年②

20070326225702


今夜はこんな感じでクイックルってますが、狂ってはいません。

最近またよく夢を見ます。タミフルの話題がニュースでずっと流れてたのが頭に残ってたのか、いや、それはなんか違うな。春になって変な人が良く出没するから気をつけようと思ったのか、

・・・

今朝の夢は気が狂った人が現れるところから始まった。
普通に見えるけど危ないよって、一生懸命言ってるのに女の子が近づいてしまって、その気が狂った男は、その女の子を背後から石で殴りつけた。
大変だってんで救急車を呼ぼうとしたら、横にいた男の人が「俺が呼ぶ!俺の仕事だ!」とかわけわからんこと言ったから、電話はその人に任せてあたしはその女の子に「大丈夫、大丈夫だからね!」と声をかけながら、後頭部を押さえ付けるように抱きしめていた。
救急車はなかなか来ない。あいつホントに呼んだのかよ、と思いながら抱きしめ続けていたが、女の子はどうしてもスルリと逃げようとする。あれ、怪我してないの?

って思ってたら場面は変わった。あたしたちはみんなで集まって暮らしていた。家財や食料は何とか工夫して集めていた。みんな何かの傷を持ちつつも、老若男女、楽しく暮らしていた。
さっき殴られた女の子もそこへやってきた。小さい子だったが、心の傷を隠すように強く冷静で、子どもとは思えないような雰囲気を持っていた。あたしはどんどんその女の子と仲良くなって、夢の中ながらも絆みたいなものを感じていた。

そんな中、その女の子がトイレに行くと言って歩き出した。ついていくとそこは男子トイレだった。
えー!男の子だったのカヨー!?別にどっちでもいいけど確かに「女の子だよね?」とか聞いてもなかったけど勝手に騙された気分ーーー!!!

・・・

で、起きました。

春は危ない人がフラフラ出てくるからみんな気をつけるのだよ。
あ、そういえばこの間の夢でもキレイめな少年が出てきたなぁ。なんかあるのかなぁ。
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。