--.--.--



2006.08.31

ルビーの指環

この間、3000円くらいのルビーの指輪を買った。


↓コレコレ。

20060831124600



そんな画像はどうでもいいのだけれど。
久々こんなの買ってうれしかったから、撮っちゃったのよ。
載せてみたけど、結構恥ずかしい。
まあ、ちょっと薬指にぷつって何か出来てるのは気にしないで。

買ってからすでにもう3週間くらいになるはずなのに、

要所、要所で寺尾聰さんの「ルビーの指環」が頭の中で慎ましやかに流れてくる。



あたしは2月生まれだけど、
7月の誕生石を買いました。


ちなみに自慢ですけど、
誕生日は
長嶋茂男さん、
アントニオ猪木さん、
志村けんさん、
と同じです。
あと、ハイロウズの真島昌利さんも。
でも、浅香光代さんもだとは言わない。



あたしもBIGになるぞう。


何でBIGなろうかな?


有名じゃなくてもいいから、
何かBIGに・・・





ないなぁ~~~。。。。


今日はこの指輪はつけるの忘れました。
アクセサリーは近年、時~々つけるようになりました。
ちょっとだけね。
たまにそういうことすると、
女の子を思い出します。
でも今日は女の子を忘れ、
ノーメイクで出勤。
だって寝坊した。(ちゃんと早く寝たのになぁ。)
でもあんまり気づかれてないってどうなん?
実は気づかれてるんかなぁ?
明日はちゃんとキレイにして出社しよう。




さて。帰ろう。
