--.--.--



2015.07.24

まいど

おい。そこで何をしている。
・・・。
何とか言わないか。
・・・。
顔を見せてみろ、いったい誰なんだ。
・・・!
お、お前・・・。
・・・。
誰、なんだ・・・?


Posted at 12:47 | egattiの乱 | COM(0) | TB(0) |
2010.03.14

そこに個性は要らない

29歳になったegattiは、お酒がちょっと弱くなって
いっちょまえに髪を伸ばしている。

のどごし生をケースで買った。
最近は月一回の燃えないごみの日に空き缶を出すのが待ちきれないので
近くのスーパーに持っていってる。
スーパーではアルミ缶のみの回収なんだけれども
この間買ったのどごし生はスチール缶だったものだから
持っていけないのよ、困ったわ。
Posted at 01:34 | egattiの乱 | COM(1) | TB(0) |
2008.12.18

Pinocchio

私は、鼻が伸びていました。
鼻の下じゃないですよ?
鼻が。
ビヨーンて。
ビヨンビヨーンて。
全然、気づいてなかったんですけれど。
そして頭を触るとたけのこみたいなのが・・・
よく見るとフサフサの耳が生えてきていました。
だいぶ驚きましたけれども。
それでも私とルシーニョロは元気です。
早く人の子になれるようがんばります。
だからどうか赦してください。
もうウソはつきません。
もうウソはつきません。
ぜひ劇場へお越しください。
Posted at 12:50 | egattiの乱 | COM(2) | TB(0) |
2007.09.23

甲本ヒロトに鳴りたくて

真島昌利が生まれた日にあたしも生まれることにした。


今日、道端で私の前を太ったネズミが走った。
迷いながら片側3車線の車道を渡った。


あたしは追いかけなかった。




kk.jpg

Posted at 16:25 | egattiの乱 | COM(1) | TB(0) |
2007.09.15

甲本ヒロトに成りたくて

20070915135653



キチュマーク。


はい、ギリギリガガンガンギリギリガガンガン今日は最高今日は最高ギリギリガガンガンギリギリガガンガン今日は最高今日は最高な気分だギリギリガガンガンギリギリガガンガン今日は最高今日は最高ギリギリギリガガガガンガンギリギリガガンガン今日最高今高


名言パクりまくろう。
Posted at 13:56 | egattiの乱 | COM(1) | TB(1) |
