--.--.--



2007.07.01

egallery

20070701225348


落書きは楽しいけど

食事の後片付けしなくちゃ。

でもお腹空いた。
食後なのに。
2007.06.16

似顔絵は苦手である

ずっと携帯から更新し、
しかも更新しても自分のブログをあまり見ていなかったため、
文末にある、拍手、になかなか気がつかなかったのは否めない。


JAVVATEAを久々に飲んでたら隣に座った青年もJAVVATEAを飲んでいた。
お、奇遇だねと心で声をかけておいた。
そして無性にまわりの人は一体何を飲んでいるかが気になりだし、
キョロキョロキョロと観察を始めた。

小岩丼
伊左衛門
ゆずえもん
麒麟うガー

いっぱい人がいたけどこれだけしか見当たらなかった。続きを読む
2007.02.22

egattiの夜

20070222125903



あぁっ!

蛇口からなんかでてきた。



昨夜の三日月は口角30度でした。


そして自転車のブレーキレバーが失くなってた。
今朝乗ったらちゃんとついてた。
夢だったんだってやっと気付いた。
リアルだったなぁ。


リニューアル、とか嘘だったけど、
まぁ、いいじゃん。そのへんは。


まぁ、リニューアルもどきで次の記事、乱文お届け。
2007.01.21

あの萩焼で

20070121011325


●年くらい前のあたしの写真。

描いてみたけど似てないな。
2007.01.10

シェルブールの雨傘とおでん

20070110224424


WOWOWがいっとき無料で見れるってんでミュージカル『シェルブールの雨傘』を見た。

印象的なラストシーン(画像参照)。

『うぃ~とれびあぁ~ん♪』

切なくも美しいお話だった。

裏切りも絶望も、いつか時の彼方へ消えてしまうのだろうか。




話は変わりまして、先月美容室に行きました時に、あたしの髪を整えてくださったお姉さんと『一人鍋』のお話をいたしました。お姉さんがおっしゃるには、一人用おでんパックは量も程よく使えるけれどもお汁はおいしくないので別でこしらえてくださいとのことでした。本当かしらと今夜試しにそのまま温めましていただきましたところ、味にそれほどうるさくないあたしではありますが、この汁は果たして飲んでも良かとやろうかと少しばかり首を傾げてしまいました。

少なくともお姉さんとあたしの舌には合わなかったようです。
次回は汁は自らこしらえるといたします。
おでんの素ですけどね。
